2017年6月13日 (火)

携帯がその

自分たちはなんでまたこの世界に来るにあたり数日、いや正確には3日ほど未来へと飛んでしまったのだろうか?

そこにはなんらかの意味があるのではないか?

そんな疑問がふと自分の脳裏に浮かんだ瞬間だった、わたしがふとヒカルの方を見ると、彼女もまた何か言いたげな様子でこのわたしを見ていた。
そしてその彼女の口許には何か、ひとかけらの希望への兆しのようなものを見て取れた気がした。

フィオレンテ?」

そうわたしとヒカルの唇が一瞬重なるようにして動き、ふたり同時にそうささやいた。

と、その時だった???、わたしは再び遠い記憶の彼方へと意識が押し流されるのを感じ、そのまま例の、あのブラックアウトがこのわたしを襲った。

それから次にわたしの意識が戻り始めたと気づいた時、わたしはうつ伏せの状態で何処かの部屋の布団の上にいるようだった。
そして再び数秒ほどの記憶喪失状態の後、わたしは緩やかだが完全に意識が覚醒するのを自覚する。

ここは????

と、その瞬間わたしはガバッと飛び跳ねるように起きると、自分の置かれている状況を把握するため辺りをゆっくりと視線を凝らし冷静に見渡す。

するとそこは、わたしがこちらの世界でユナと訪れた草津の宿の部屋にまちがいなかった。

それからわたしは思い出したようにテーブルの上に置かれていた自分の携帯を手に取ると、すかさずその画面にあるその日の日付を確認する。

09:363月18日(金)

あの夜の翌日の朝だ。

助かった???。
わたしはこちらの世界に帰って来れたのだ。

よかった。
って、あ、あれ?
で、でもユナがいない。

そう思いつつふと見たテーブルの上の、わたしの携帯がその上に置いてあったであろう所に一枚の紙切れが置き手紙のようにあることにわたしはすぐに気づく。
するとそこにはユナの手書きと思われるメッセージが、ボールペンで殴り書きのように書かれていた。
と、その内容もいたってシンプル。

2017年6月 5日 (月)

今日は気合

例えばさあ、ああいうタイプの娘がね、ほら、今度ホンdermes 激光脫毛 ジョウがデートなんかに誘ったとするじゃない?
それでそん時にちょっとだけ普段より濃いメイクとかして来たらなんかいいよね?なんて思って。
ほら俺基本、オンナは化粧が濃くて巧いほうが好きだからさ」
変わってるねえ、ナカバヤシさん」
とマキもちょ優纖美容好唔好っとこの話題には関心があるらしい。
化粧ってのはほら基本アートだし、それが巧いってのはそれだけセンスもいいってことで、ある意味、生活態度もある程度キチンとしてるってことだろ」
とナカバヤシ。
ええ?
それと化粧が濃くてケバいってのと矛盾しない?」
とハマグチが疑問をはさむ。
それもまあ程度の問題で、俺が言ってる濃いってのも洗練されて濃いって意味で・・・、いわゆるギャル系のケバいって意味じゃないんだよ。
まあ、そんなことはどうでもいいんだけど。
それで俺が言いたかったのはさあ・・・、もし仮にあのヒカルさんがホンジョウとの初めてのデートでね、ほんのちょっとだけ濃いめかな?みたいなメイクできたらホンジョウ、オマエどうリアクションする?」
はあ?
何それ?
やけに回りくどいネタみたいだけど。
別にリアクションってするべきなの?」
とホンジョウ。
いや、俺の場合はさあ、ほら、オンナがちょっとメイクとか変わると気になっちゃってさあ。
つい『今日はなんかキレイですねえ?』とか言いたくなっちゃうんだけど。
例えば、マキさあ?
こう言う場合に『今日はキレイですね?』って言うのって失礼なのかなあ?
ってつまり普段はそうじゃないみたいで」
そうねえ、ちょっと微妙かもねえ」
とマキは首を傾げている。
でもさあ、『今日はちょっと化粧濃いですね?』ってのもなんか嫌みっぽいよねえ?って言うかそうやって何指摘しても、『今日は気合い入ってますねえ?』みたいに聞こえちゃってダメなのかなあ?」
だからなんでそこでわざわざメイクについて指摘しなきゃいけないのよ?」
とウンザリ気味のマキ。
いや、だから俺はメイクが巧いオンナが好きだから、ついなんかコメントしたくなるんだって。
ってでも確かに・・・、どう考えてもベストなコメントってないのかもなあ?なんて思ってさあ。
メイクに関するオトコのコメントとしてなんだけど」
オマエも相変わらず無駄なこと思考してるよな」
とホンジョウは呆れたようにそう言って泡盛のグラスを一気に空け、
でも確かにそうだよな。
何言われたとしても、『今日、気合い入ってるねえ?』としか聞こえないかもね」
と付け加える。
だろ?
オンナに『化粧dermes 價錢 うまいですね』って純粋にほめることってできないのかなあ?
『今日は素敵ですねえ、でも俺は普段のナチュラル系の方が好きかな』なんて言うってのもせっかく今日は気合いを入れて来た彼女に失礼な気もするし?って言うか俺は純粋に今日の彼女がキレイなのをほめたいだけなわけで」
とナカバヤシは酔っぱらってるからか相当くどくなってきた。
マキも一瞬はこの話題に興味を示したのだが、
言わなきゃそれでいいのよ。
それにその話題・・・、正直言ってナカバヤシさんになんの関係もないし」
と投げやりに応えながら目を半分トロンとさせている。

2017年5月25日 (木)

意地悪そうな笑

いや、だから俺はメイクが巧いオンナが鋁窗好きだから、ついなんかコメントしたくなるんだって。
ってでも確かに???、どう考えてもベストなコメントってないのかもなあ?なんて思ってさあ。
メイクに関するオトコのコメントとしてなんだけど」
オマエも相変わらず無駄なこと思考してるよな」
とホンジョウは呆れたようにそう言って泡盛のグラスを一気に空け、
でも確かにそうだよな。
何言われたとしても、『今日、気合い入ってるねえ?』としか聞こえないかもね」
と付け加える。
だろ?
オンナに『化粧うまいですね』って純粋にほめることってできないのかなあ?
『今日は素敵ですねえ、でも俺は普段のナチュラル系の方が好きかな』なんて言うってのもせっかく今日は気合いを入れて来た彼女に失礼な気もするし?って言うか俺は純粋に今日の彼女がキレイなのをほめたいだけなわけで」
とナカバヤシは酔っぱらってるからか相当くどくなってきた。
マキも一瞬はこの話題に興味を示したのだが、
言わなきゃそれでいいのよ。
それにその話題???、正直言ってナカバヤシさんになんの関係もないし」
と投げやりに応えながら目を半分トロンとさせている。

マキ、オマエなんかねむそうだなあ?
ちょっと2階のふたり、偵察に行こうぜ。
もしかしてもう盛り上がってるかもしれない」
とハマグチが意地悪そうな笑みを浮かべながらマキを誘う。
わたし、覗きは趣味じゃないから、言っとくけど」
沽空比率素っ気なく応えるマキ。
わかったよ、それはいいから。
ちょっとオマエの部屋とか案内しろよ、もう片付いてんだろ?」
そんなこと言って、わたしのこと襲うんじゃないの?」
と今度はマキがハマグチに意地悪そうな笑顔でけしかける。
ああ、そう来る?
まあ???気が向いたらね」
とハマグチは呆れたように受け流す。
まあいいか。
じゃあ、ちょっとだけ見に来れば」<大腸癌口服標靶藥 br />と言ってマキはだるそうにハマグチを連れ、ふたり仲良くリビングを出ていく。

2017年5月15日 (月)

會千方百計阻止無限流量計劃推出

無限流量”業務正引發中移動的警惕。

  據香港經濟日報旗下經濟通5月25日報道大腸癌 標靶藥 ,中國移動(00941.HK)執行董事兼首席執行官李躍於股東大會後表示,對於市場上推出“無限流量”計劃,對中移動肯定有影響,因不設流量的套餐將部分客護“挖過去”。
上述報道援引李躍的說法稱,中移動規模較大,他會千方百計阻止“無限流量”計劃推出,因為短期內可能有盈利,但長遠而言非常危險及不堪設想,可能導致虧損。

  不過,中國移動方面向澎湃新聞(www.thepaper.cn)記者表示,港媒曲解了李躍的發言,他的本意是運營商不應該大規模地發展無限流量套餐大腸癌 標靶藥

  常規理解,“無限流量”指的是壹種不設流量上限的套餐,此前已在國外興起。目前國內三大運營商都已先後推出了“無限流量”套餐。

  今年2月24日晚,中國聯通在上海發布了全新“冰激淩”系列套餐,新套餐“語音”和“流量”均不限量,開了國內移動資費不限量的先河。其中,398元/月的冰激淩套餐每月包含國內無限語音和無限流量。

  當時,中國聯通市場副總經理孫江山接受澎湃新聞記者表示,希望借助“冰激淩”套餐,發展中青年用護,提升中國聯通ARPU(每用護每月收入)值。

  “無限量套餐國內我們是第壹次推出,之前國外運營商都有成功的經驗。”孫江山稱,聯通希望其他運營商也跟能跟進推出無限量套餐,從而促進移動資費進壹步降低。

  5月3日,中國移動正式公布了面向新客護的“任我用”套餐,國內流量不設上限,分為188元/月和288元/月兩個檔位,當流量使用超出12GB和20GB後會被限速。而老用護則需支付238元/月才能升級為“任我用”套餐,不限速流量的上限為15GB,可見中國移動也將挖掘新用護作為主要目標。
中國電信於5月9日表示,推出天翼不限量套餐,199元/月,前40GB提供4GB網酪,超過之後降至最高3.1Mbps,當月累計100GB後將關閉上網功能,次月恢復支付寶HK

  據香港電臺報道,中國移動董事長尚冰在5月25日的股東會上還表示,響應提速降費的政策要求,在今年第四季度中移動取消手機國內長途及漫遊費後,預計收入會減少40億元,而降低中小企業互聯網專線接入及國際長途花費則會減少收入30億元,兩者合計減少70億元,估計明年的收入會減少190億元。
中國移動2016年材報顯示,當年營收7084億元,實現凈利閏高達1087億元,將中國聯通6.3億元和中國電信180億元的凈利閏遠遠甩在身後。

  數據顯示,中國移動在盈利能力、4G用護、基站數量等方面依然擁有碾壓優勢。從4G用護來看,中國移動4G用護在2016年達到5.35億護,中國電信為1.22億護,中國聯通剛剛突破1億護。

  其中,流量收入成為了中國移動營收的支柱,材報顯示,中國移動無線上網收入較去年上升43.5%,占通信服務收入比達到46.2%,年度首次超過語音和短彩信收入之和,成為第壹大收入來源。中國移動表示其客護月均流量使用量已經邁入了GB時代。

原文地址:http://www.bashan.com/licaixinwen/125307_2.html

2017年5月 8日 (月)

地悪そうな

でもさあ、『今日はちょっと化粧濃いですね?』っdermes 價錢てのもなんか嫌みっぽいよねえ?って言うかそうやって何指摘しても、『今日は気合い入ってますねえ?』みたいに聞こえちゃってダメなのかなあ?」
だからなんでそこでわざわざメイクについて指摘しなきゃいけないのよ?」
とウンザリ気味のマキ。
いや、だから俺はメイクが巧いオンナが好きだから、ついなんかコメントしたくなるんだって。
ってでも確かに・・・、どう考えてもベストなコメントってないのかもなあ?なんて思ってさあ。
メイクに関するオトコのコメントとしてなんだけど」
オマエも相変わらず無駄なこと思考してるよな」
とホンジョウは呆れたようにそう言って泡盛のグラスを一気に空け、
でも確かにそうだよな。
何言われたとしても、『今日、気合い入ってるねえ?』としか聞こえないかもね」
と付け加える。
だろ?
オンナに『化粧うまいですね』って純粋にほめることってできないのかなあ?
『今日は素敵ですねえ、でも俺は普段のナチュラル系の方が好きかな』なんて言うってのもせっかく今日は気合いを入れて来た彼女に失礼な気もするし?って言うか俺は純粋に今日の彼女がキレイなのをほめたいだけなわけで」
とナカバヤシは酔っぱらってるからか相当くどくなってきた。
マキも一瞬はこの話題に興味を示激光矯視比較したのだが、
言わなきゃそれでいいのよ。
それにその話題・・・、正直言ってナカバヤシさんになんの関係もないし」
と投げやりに応えながら目を半分トロンとさせている。

マキ、オマエなんかねむそうだなあ?
ちょっと2階のふたり、偵察に行こうぜ。
もしかしてもう盛り上がってるかもしれない」
とハマグチが意地悪そうな笑みを浮かべながらマキを誘う。
わたし、覗きは趣味じゃないから、言っとくけど」
と素っ気なく応えるマキ。
わかったよ、それはいいから。
ちょっとオマエの部屋とか案内しろよ、もう片付いてんだろ?」
そんなこと言って、わたしのこと襲うんじゃないの?」
と今度はマキがハマグチに意地悪そうな笑顔でけしかける。
ああ、そう来る?
まあ・・・気が向いたらね」
とハマグチは呆れたように受け謝偉業醫生流す。
まあいいか。
じゃあ、ちょっとだけ見に来れば」
と言ってマキはだるそうにハマグチを連れ、ふたり仲良くリビングを出ていく。



2017年4月12日 (水)

握手を求めてき

ジェシカはそれからひと言もreenex 價錢 口をきかず


に早足で歩き続けた。
あのピンヒールでよくこれだけ早く歩けるものだと思えるくらいのスピードで、スニーカーで歩くわたしの息が切れそうなくらいだった。

そして5、6分近くは経っていただろうか?
目の前で彼女はいきなりその歩を止め、道路と反対右側180度の方向に全身を向けたかと思うとそのまま腰から直角に折れ曲がる様に深々と礼をした。
ええ?
とわたしもあっけにとられ、つられるように同様の礼をしたところ、その目の前は神社の鳥居のようだった。
それからわたしたちは、両手と口を備え付けの尺ですくった水で清め、その本殿前にてお賽銭を入れ、縄を引いて鈴を鳴らすと、二礼二拍手で祈りの態勢に入る。
わたしはその時、一瞬酩酊したよう心地よさを感じたがすぐに我に帰り目を開けると、
こちreenex 好唔好らへ」
とジェシカがその本殿横に見える上り坂の小道を進むようにと目で合図を送ってきた。
わたしは引き続き従順な態度でその山道のような所々に添え木の段が設置されている坂道を登り始める。
こんなところにいきなり丘
のような自然の風景があることを一瞬不思議に感じつつも、一分ほどでその坂を登り詰めると目の前にレストランのテラスのようなスペースが広がっていた。
そしてその右斜め上の方にはさらにそこから石段を登る白い礼拝堂のような建物があった。

こ、ここは?」
と思わずそう尋ねるわたしに、
ここがフィオレンテの丘。
そしてこれがその礼拝堂よ」
とジェシカは言った。

えっ?
こ、ここがフィオレ保養關節 ンテ?」
ええ」
そうジェシカがわたしに答えたのとほぼ同時のタイミングで目の前のガラス張りのレストランのようなスペースの扉がゆっくりと開き、そこより見覚えのある満面の笑顔のオトコが現れた。

スナガワ???イワオ?

どうも、ホンジョウさん。
こんな所までわざわざ???」
そう彼は言いながらわたしに握手を求めてきたため





、わたしもポカンと口を開けたままその握手に応える。

では参りましょうか?」
と言ってスナガワはその礼拝堂への石段を登り始め、わたしが戸惑ったような目でジェシカを見ると、彼女は顎でその後を着いて行くようにとの合図を送ってきた。
なるほどどうやら今日の主役はジェシカではなくこのス

ナガワと言うことなのだろう。
そう納得しそのまま彼の後に続いた。

2017年3月17日 (金)

性が食事や身

2歳で両親を亡くし、星村孤児院で過ごしていたザン。小学校に通うようになってから、登下校中によく会う近所の女性がいた。星村孤児院の近所に住む彼女は、立ち話程度にザンの幼少時代の話をしてくれた。ザン自身は取り立てて興味もなく、うるさいおばさん」でしかなかったが、無視するわけにも行かず、なんとなく聞いていた。 ザンの家は、星村研究所からすぐ近くの一軒家だったそうだ。ザンが1歳になった頃から、重要な研究をすることになった両親は忙しくなり帰宅しない日も多く、その女性が食事や身の回りの世話をしてくれていたそうだ。重要な研究とは、ラストリゾートの研究のことだろう。その頃ザンが1歳で、蓮は6歳。 そんな中、ラストリゾート』の開発で忙しい両親が、相次いで亡くなった。他に親族もいない蓮とザンは星村孤児院に入ることとなる。 ザンは幼かったので覚えていないが、蓮は両親の他界から養子に出されるまでの1年間の記憶を消されていた。 ザンが両親の不審な死と、蓮の存在知ったのは、10歳の頃だった。 星村孤児院は県内最大規模の施設で、身寄りのない、または事情があって肉親と一緒に暮らせない子供たちが18歳を迎えるまで面倒を見てくれる。そして、ここの理事長をしていたのが源一郎で、研究所の視察帰りに訪れ、院長とザンの両親についての話をしていたのを小さいザンは偶然聞いてしまったのだ。 薄ぼんやりとしか覚えていないが、両親の死には星村研究所と雨宮源一郎が深く関わっているということだけは理解できた。 亡き冴木夫妻の二人の息子は、11氏族候補だったため、その後も源一郎は状況を把握しにたびたび孤児院と、蓮が養子に出された湯本邸に訪れていたらしい。 ザンは源一郎を見かけるたびに、星村研究所の前を通るたびに、激しい憎しみに駆られたものだった。 とは言っても、10歳の子供にできることなど何もない。村の人間に両親のことを尋ねても、誰もまともに答えてくれない。若いのに気の毒だった」事故だった」駿ちゃんも辛いけど強く生きてね」などと言われるばかりだった。近所の女性も、その事については何も教えてくれなかったばかりか、質問以降自分を避けるようになった。 そしてどうにもできないまま、1年がすぎた頃、研究所にサマーキャンプのポスターが張り出される。そういえば、毎年行われていた気がする。年代のまちまちな子供たちが自由研究の課題をしていたり、山登りをしたり、共同生活をしていたはずだ。今までは興味がなくて気にした事もなかったが、サマーキャンプに行けば、研究所に入れる。そして秘密を探る事が紅酒 出来るかもしれないと思った。 ザンは、すぐさま院長にキャンプに興味がある事を話すと、次のキャンプに参加するよう手配してやると言ってくれた。 そして俺はお前たちと一緒にサマーキャンプに紛れ込んだ」 ザンは苦しそうにそう言った。 思い出したか?」 暖かいものに包まれて、心地よい気分で目が覚める。 葉月はふかふかのベッドの中で、敦の腕の中にいた。 朦朧としながらも、大好きな人の顔を見つめる。 あつし、さん?」 思い出したな」 えどうして、ここ、どこ?」 一緒にベッドにいることに動揺した様子で、葉月は敦の胸を押し返す。 落ち着け。別荘の部屋だよ。お前は廃校で倒れて、12年前の記憶を夢に見ていたはずだ。思い出したんだろ?」 ゆっくりとそう言われて、葉月は完全に覚醒する。 敦?」 そ。俺は32歳の敦。お前は26歳の葉月。」 ごめん、混乱してた」 なんだか無性に懐かしくなり、葉月は敦搬屋價錢の体に抱きついた。葉月の髪を撫でながら、敦が話し始める。 俺はさ、何が起こっているのか知りたくて刑事になった。学生時代は監視されている可能性があるから、表立って調べたりしてなくて、お前の家にもお前にも近づかなかったんだ。公務員試験を受けて、警視庁に入った。で、しばらくバタバタしててさ。チームカナンのメンバーを調べたり、東雨宮関係のことを調べたり、お前に会いに行く暇もなかった」 葉月は耳に直接響いてくる敦の声が心地よくて搬屋服務、何も言わずに小さく頷きながら話を聞いていた。 迎えに行くっていったのに、9年もかかって、ごめんな」 葉月は首を振る。

東雨宮に関わる

ピアノを頑張って有名になって、自分の人生を豊かなものにしてほしい。そして、歩君を捨てた叔父さまを、祖父を見返してやりたかったって。おばさまは自己満足かもしれないけど、血のつながりはないけど、大切な我が子を軽んじたあの人たちに、一矢報いてやりたくて、ピアノを続けさせて、留学もさせたんだって言ってた。追い出したわけじゃなかったんだよ。東雨宮のことは忘れて、ピアノに専念できる環境を整えたかたって。そのためにおじさまとおばさま、祖父に頭を下げて留学費用を捻出したって」
先月、歩の生家に挨拶に言った際、歩の養母である須藤公子から聞いた話を思い出しながら丁寧に伝えて行く。この話は、歩に直接話すべきだと思い、誰にも話していなかった。
でもだからって、もう復讐なんてやめて、とは言えない。歩くんが東雨宮一族を恨んでる気持ちもよく分かった。」
そんな話聞かせて、キミは僕にどうして欲しい訳?今更引き返せない。わかってるでしょ?」
一緒に東雨宮を倒そう!」
は?」
予想外の誘いに、歩がぽかんとする。
このカプセルに入っているのは、ラストリゾートじゃない。」
なんだって?」
葉月!」
栄太に止められたが、葉月は栄太を目で制して、まっすぐに歩を見つめる。
私が持っていたのが、治療薬なの。言わずに、交換してラストリゾートを捨てて全て終らせることもできた。でも、私は、私たちは歩くんと和解したい」
じゃ、じゃあ、レイチェルの方がラストリゾートだって言うのか?」
歩の動揺した声に、危機感を感じた敦とザンがこっそり顔を見合わせ、武器に手をかける。
そう。だから、皆で協力して東雨宮と戦おう?」
どうして」
歩はぼんやりとレイチェルを振り返り考えを巡らせている。
歩」
敦は静かに呼び、一歩歩に近づいた。
お前とレイチェルの関係は?ドイツで何があった」
その前に、敦さん」
歩は鋭く敦を睨んだ。
カルテを盗んだ犯人が誰か、知ってるの?」
誰だよ」

歩の視線は敦を通り越し、葉月に移り、そしてさらにその隣にいるザンを見た。そこでピタリと止まる。
全員がザンを見た。
ザン、いや、冴木駿。お前だろ?」
その言葉に、葉月と敦が凍り付く。
(そんなはずない!)
そんなわけ、ねぇじゃん!」
葉月の心の声を、敦が言葉にした。
ザンはあの時まだ12歳だぞ?そもそも動機がないだろう?」
栄太の否定に、歩は陰湿な笑みを浮かべた。
ザンは、いや駿は、知ってたんだよ。両親を殺したのが葉月の祖父だって」
知ってて、サマーキャンプに?」
そ。星村研究所に潜入するためにサマーキャンプに応募した。ま、応募しなくても駿と蓮は候補生だったから招かれてただろうけどね」
ザン」
葉月がザンを呼ぶと、彼は顔を背けて目を閉じた。
歩の言う通りだ。俺は、カルテを盗んだ。そして、東雨宮に関わる全ての人間に復讐したくて、ばらまいたんだ」
その言葉に呆然とする葉月と敦。
敦の話を聞いた後、12年前の記憶を思い出したのに、ずっと黙っていてすまなかった。全て、話すから聞いてくれ」
ザンの告白に耳を傾けながら、葉月は思い出していた。
ここ数日、ザンがどこか苦しそうだったのを。
そしてその理由を知ろうとしなかった自分を恥ずかしく思った。

2017年3月 2日 (木)

な喫茶店と言うより

と言ってわたしは席を立ち、キッチンスペース横の女子トイレのドアをノックしようとしたのだが、見ればそのサインはブルー。
すぐにそのドアを開け中を確認したとろころ、やはりそこには誰もいない。
それからすぐにわたしはヒカルさん宛に携帯で電話をかけてみたのだが、「おかけになった電話番号は、電源が入っていないためかかりません」とのアナウンスが耳元で響くだけだった。
でまあ、しょうがなくわたしはとりあえずヒカルさん宛に、
『チハルとずっと待ってるんで、すぐに連絡ください』
との内容のメールを彼女宛に送信した。
と、横を足早に歩くチハルが見え、
ちょっとあたし、外の方見て来るから。
ここで待ってて?」
と言って突然何処か宛でもあったのか?そのまま店外へと出て行ってしまい、テーブルに戻ったわたしは、ひとりそこで冷めたコーヒーを前に手持ちぶさたのまま取り残されることとなった。
翌朝10時半過ぎ頃にようやく二日酔いの頭を叩きながら起き出したわたしとヒカルさんは、その後順に顔を洗って歯を磨くと、ふたりとも髪もまともに乾かさずに寝ぼけ眼のまま1階のリビングフロアに下りた。

おはよう!」
そうさわやかに言うチハルは朝から元気いっぱい、暖炉への薪を入れながらこちらに手を振る。
このオンナ、昨日の酒は全然残ってないのか?
やはりなめられん。
おはよう。
ねえチハル、それにしてもアンタ随分元気ねえ?」
そう?
ああ、そうそう、近くに美味しいコーヒー屋さんがあるからさあ。
どう?朝食も兼ねて」
いいね。
りょ~かいです」
とはもるように言ったわたしとヒカルさんは正直二日酔いのせいでややテンション低めだったのだが、目の前のチハルのパワーに圧倒され、なんとかふたり気合いを入れ合いながら、すぐに着替え出かけるdermes激光脫毛ことにした。

チハルの別荘を後にそそくさとゲレンデに乗り込んだわたしたちは、ほんの5分ほどでそのコーヒーが美味いと言う神山珈琲館に到着。
さすがにこdermes 脫毛の辺は土地も安いのか、そのやたらと広い店内のセンターには馬鹿でかい観葉植物を囲んでの円形の大きなカウンターテーブルがあり、窓際 には4人がけのテーブルが数卓、そしてその反対側キッチンスペースの手前には横長のカウンターがある、なんて具合の店舗構造で天井もやたらと高く豪華な喫茶店と言うよりはギャラリー?美術館?そんな印象の珈琲店だった。

わたしたちは店に入るなり中央の円形カウンター激光脫毛中心席に横並びに座り、しばらくの間わたしとヒカルさんはキョロキョロと物珍しそうにその広い店内中を見回す。
と、ふたり偶然にもほぼ同時のタイミングでその一角に置かれた巨大なアメジストのジオードのような置物に目が止まった。
凄いね?

2017年2月16日 (木)

葉月も言葉

鋭く言い捨てられ、葉月はムッとしてザンを睨んだ。
いじけて逃げるの?そんなのザンらしくない」
いじけて逃げる?」
だってそうでしょ?じゃあなんで、わざわざ一人でこんなところに来たの?」

ザンは何も言わず足早に歩き出した。
葉月はその背中を小走りに追いかける。
ザンはどんどん森の中に進んで行き、葉月は次第に息を切らせながら着いて行くのがやっとだった。
(なんて声をかけたらいいか分からない)
しかし、諦めて帰ることもできない。
しばらくして、大きな木の陰を曲がったところでザンが立ち止まっていた。
どうしたの?」
息を切らせながら追いつくと、ザンは静かに振り返る。
どうしてついてくる」
だって、迎えに来たんだもん。一人で帰れないよ」
俺はもう戻らない」
ザンは言うと、またさっさと歩き出す。
葉月は困ったように笑うとその後を追った。
それから30分程歩いて、星村苑を一周した形でまた研究所前に戻って来た。
しつこいぞ」
そっちこそ」
ザンが視線だけ背後に投げかけてきて、葉月も負けじと言い返す。
ね、ひとまず別荘で休もうよ。帰らなくてもいいけど、連絡しないと。きっと、皆まだ探してる」
葉月が言うと、ザンはまた歩き出す。しかしその方向は管理事務所の入り口だった。
ようやく聞き入れてもらえて葉月は嬉しそうに小走りにその背中を追ったのだった。

ここへ来るのは3回目だね」
葉月は言いながら別荘の中に入り、電話を探した。
以前歩に連れてこられた時は不通だったが、二度目は通じていた。管理人が修理でもしたのだろうか。
葉月はさっそく受話器を取り出して、敦の携帯番号を押した。
ザンは薪ストーブに火をつける準備をしている。
葉月?』
ワンコールで出た敦は、迷う事なく言い当減小腿 て、どれほど心配をかけているのか実感した。
うん、ごめんね、連絡遅くなって」
この番号、別荘か』
ザン、見つけたよ」
研究所にいたのか』
そう。すぐ見つけたんだけど、帰らないって駄駄こねるから30分くらい追いかけ回してやっと休戦になったところ。」
まったく、何やってんだアイツは』
敦が心底呆れた声でため息を付いた。
葉月も苦笑しながら話題のザンを見る。
とりあえず、少し話をしてなんとか連れて帰るから。ちゃんと戻るから、皆は明日に備えて寝てて?」
葉月が言うと、敦は一瞬言葉に詰まったようだった。
彼が何を思っているのか想Neo skin lab 介紹人 像して、葉月も言葉を探す。
なるべく早く、急いで戻るから」
いや、ちょうど良かったよ。そこにいろ』
予想外の言葉に、葉月は言葉を失った。
明日は大変な事になる。お義母さんも、幸子さんも、牧さんの家族や、歩の両親も、東雨宮とはいえ、直接計画やカナン空少入職 に関わっていない人間は東京から避難させた。お前もザンとそこにいろ』

«ら好きにして

無料ブログはココログ